貼るだけで可愛く♡スワロフスキーデコシール

こんにちは。
埼玉県狭山市のデコショップ【デコティアレ】オーナーの山田です。
本日は、デコオーダーをご紹介させて頂きます。
お持ちのアイテムに貼るだけで、キラキラに可愛くドレスアップできちゃうデコシール、オーダーを頂きました。

自分だけのオリジナルに

当店で人気が高いデコシール。デコしたい物を預けなくてもOK!
ご愛用中の物に、お客様ご自身で貼って頂くシールなんです。
お好きな物に、お好きな位置で、自分好みに貼れるのが良いところ♡
プレゼント用のオーダーも多く頂いています!

人気のハートイニシャルは、プレゼント用にオーダーを頂きました。ピンク、ブルーグラデーション、贈る方の好きなお色で♥

iphonexrと大きさ比較。ハートは約3cmのお作り、スマホやアイコス、手帳など、幅広い物に貼れる大きさです。

今回のオーダーは、お母様、姪っ子さんへ。
どんな物がいいかなぁ、何色がいいかなぁ。
お客様が、贈り主様を想う気持ちを思うと・・・
制作させて頂ける事が、本当にすごく嬉しくて幸せです。
N様、オーダーを頂きまして、ありがとうございました。
お母様と姪っ子さんにも喜んで頂けますように。

人気のデコシールで、愛用中の物をキラキラ可愛くしませんか?☆

デコシールは形、色、カスタム可能です!
現在お店の営業、デコスクールのレッスンはお休みしていますが、LINEやメールでのオーダー相談、打ち合わせ、オーダー制作は承っております。
お気軽にご相談下さいね!
デコオーダーのご相談はこちらから★

関連記事

  1. 市販のバッグをスワロフスキーでキラキラ可愛く

  2. スワロフスキーでデコした腕時計で毎日を楽しく

  3. スワロフスキーのブローチで冬のおしゃれを楽しもう!

  4. スワロフスキーデコは、特別な贈り物にぴったりです

  5. 愛用中の時計にスワロフスキーでデコレーション

  6. デコの実店舗だからできる!その場でデコできます!

PROFILE

山田明美

山田 明美

デコショップ【デコティアレ】オーナー
デコレーションアートアカデミー狭山校講師

デコ歴10年、スワロフスキーのデコが大好き♡
独学→通信講座→デコレーションアートアカデミーで学び、2015年にデコティアレ、デコレーションアートアカデミー狭山校を開校する。
1979年生まれ、板橋区出身、二児の母。
趣味:波乗り(ボディーボード)、体を動かすこと。
デコのことなら何でもご相談くださいね!

>>プロフールの詳細はこちらで<<

DECO SCHOOL

当店は、デコレーションアートアカデミー狭山校を併設しております。
自分でも作ってみたい、確かな技術を身につけたい、職業にしたい…など、ご希望がございましたらお気軽にお問合せください。

LINE@お友達募集中

Amebaブログ

オンラインショップ