市販のバッグをスワロフスキーでキラキラ可愛く

こんにちは。
埼玉県狭山市のデコショップ【デコティアレ】オーナーの山田です。
いつからか・・・バッグが大好きになった山田です。
市販のバッグにスワロフスキーでデコして、自分だけのオリジナルバッグに♡

スワロフスキーのフラットデコは、ほとんどの物にデコできる!

スワロフスキーのフラットデコは無限大。
デコ専用に販売されている土台もありますが、デコ専用じゃなくても、市販のほとんどの物にデコできるんです。
身の回りにある物にデコできるのが魅力だと思います。
だからデコの練習も沢山できますよ!
私は何かを買う時、これにデコしたらもっと可愛いかも♡と、デコをする前提で買う事が多いです。
今日のご紹介は、デコする為に買ったアジョリーのバッグです。

リップ、サングラス、元々の色にスワロフスキーの色を合わせてデコしています。

サングラスは敢えて真っ黒にせず、明るめのブラック系でデコしました。

接着剤のはみ出しがない事、スワロフスキーの配列、美しく見えるか見えないかのポイントです。

ショルダーバッグはやっぱり使いやすい!毎日愛用しています♡

デコする事が大好きな私ですが、デコした物を持つ事も大好きです。
キラキラした物は、本当に気分を上げてくれます。
毎日の日常を、ちょっとでもHAPPYに過ごして頂けたら・・・そんな思いでデコをしています。

自分でなんでもデコできるようになると、あれもこれも~とキラキラが増えて行き、楽しいですよ♪

デコを習ってみたい方、デコをやってるけどレベルアップしたい方、なんでもデコできるようになりたい方、是非レッスンにお越し下さいませ。
デコスクールについて、こちらもご覧くださいね☆

関連記事

  1. 大人気のスワロフスキーボールペンがリニューアルしました!

  2. プレゼントにもおすすめ!スワロフスキーイニシャルデコの可愛い…

  3. マツエクをつけている方に。キラキラのまつげブラシ

  4. 布マスク用スワロフスキーデコシートが人気です!

  5. 幸運を運ぶホースシューのアクセサリー

  6. スワロフスキーのiphoneケースデコで、毎日を楽しく&#x…

PROFILE

山田明美

山田 明美

デコショップ【デコティアレ】オーナー
デコレーションアートアカデミー狭山校講師

デコ歴10年、スワロフスキーのデコが大好き♡
独学→通信講座→デコレーションアートアカデミーで学び、2015年にデコティアレ、デコレーションアートアカデミー狭山校を開校する。
1979年生まれ、板橋区出身、二児の母。
趣味:波乗り(ボディーボード)、体を動かすこと。
デコのことなら何でもご相談くださいね!

>>プロフールの詳細はこちらで<<

LINE@お友達募集中

Amebaブログ

オンラインショップ