スマイルデコは元気になれる!

こんにちは。
埼玉県狭山市のデコショップ【デコティアレ】オーナー、本格デコスクールの【デコレーションアートアカデミー狭山校】講師の山田です。
 
本日は、デコティアレの新作商品をご紹介させて頂きます!

スマイル好きの方におすすめ~スマイルデコのヘアゴムです。

スマイルモチーフ、人気の秘訣は、可愛いのはもちろんですが、「見ているだけで元気になれる」なんじゃないかなぁと思っています。
スマイルみたいに、常に口角をきゅっとあげていたいものです(笑)
可愛いスマイルに、スワロフスキーのキラキラをプラス、これはもう無敵の可愛さです!!
スマイルデコが大好きな山田です♥

カラフルなスマイルデコ、見ているだけで元気になれる気がしませんか?!

スマイルの大きさは3cm。スワロフスキーびっしりで存在感抜群です!

ゴムが切れても、市販の輪っか状のゴムを付け替えられます!

腕を出すこの季節、手首にキラキラ~可愛いですよ♡

髪を結ぶのももちろん可愛いです♥

お客様の声を形にしたい

今まで、スワロフスキーでデコしたヘアゴムはたくさん販売していましたが。
「ゴムが切れちゃったのは直せませんか?」お客様の悲しい声。。
切れてしまった市販のゴムは直せません。
デコが壊れたわけではない、でもゴムが切れて使えないのはもったいない!!

ゴムを付け替えられる物を作ろう!と試行錯誤を重ね、完成したヘアゴムです。
ゴムが切れても大丈夫!!市販の輪っか状のゴムを付け替えられますよ!
切れてなくても・・・市販の輪っかゴムは色々な物があるので、お好みのカラー、太さ、輪っかの大きさでアレンジしてくださいね!
各色1点限り!スワロフスキースマイルヘアゴムはこちらで販売しています★

当店は、デコスクールを併設しております。
体験レッスン、基本から色々な技術を学べるデコスクールは、マンツーマンレッスン可能です。
デコを習ってみたい方、デコをやってるけどレベルアップしたい方、なんでもデコできるようになりたい方、是非レッスンにお越し下さいませ。
デコスクールについて、こちらもご覧くださいね☆

関連記事

  1. スマイルデコ・ゴルフネームプレートが熱い!

  2. グルーデコのナンバーブローチ

  3. 愛用中のブーツにスワロフスキーをちょっとプラス

  4. スワロフスキーでニコちゃんのリールキー

  5. スワロフスキーでデコした特別な印鑑

  6. 5周年記念!デコ体験レッスンキャンペーン

PROFILE

山田明美

山田 明美

デコショップ【デコティアレ】オーナー
デコレーションアートアカデミー狭山校講師

デコ歴10年、スワロフスキーのデコが大好き♡
独学→通信講座→デコレーションアートアカデミーで学び、2015年にデコティアレ、デコレーションアートアカデミー狭山校を開校する。
1979年生まれ、板橋区出身、二児の母。
趣味:波乗り(ボディーボード)、体を動かすこと。
デコのことなら何でもご相談くださいね!

>>プロフールの詳細はこちらで<<

LINE@お友達募集中

Amebaブログ

オンラインショップ