スワロフスキーでデコした腕時計で毎日を楽しく

こんにちは。
埼玉県狭山市のデコショップ【デコティアレ】オーナーの山田です。
本日は、デコオーダーをご紹介させて頂きます。
私も毎日愛用してます、スワロフスキーでデコした腕時計です。

色違いも欲しくなっちゃう素敵な腕時計

時間を見るとき、やっぱり腕時計って便利なんですよね。
キラキラにデコした腕時計は、ジュエリー・アクセサリー感覚でお楽しみ頂けます。
カジュアルな時はシリコンベルト、セラミックベルト。
お仕事やちょっとおしゃれしたい時は、レザーベルト。
TPOに合わせて使い分けるのも◎
一度身につけたら手放せないデコウォッチです。

こちらのシリーズの腕時計は、可愛い♡おしゃれ♡と、オーダー・レッスン共に大変ご好評いただいています!
私も毎日愛用中!次は色違いを作ろうかな~とワクワク中です♥

以前から当店のデコをご愛顧下さっているA様、腕時計のオーダーは初めて。
「なんでもっと早く買わなかったのか後悔!」と、とても気に入って下さり、嬉しいです。
キラキラのデコウォッチを身に着けて、益々キラキラ輝いて下さいね♡

この度はオーダーを頂きまして、ありがとうございました。

スワロフスキーでデコした腕時計、種類や詳細はこちらから★

関連記事

  1. スニーカーを自分好みにカスタムデコ!

  2. スワロフスキーデコは、特別な贈り物にぴったりです

  3. プルームテックのホルダーにデコレーション

  4. 上尾市のAGECAL様のカッティングステッカーを制作させて頂…

  5. スワロフスキーのブローチで冬のおしゃれを楽しもう!

  6. 飯能のJOY様、店舗のカッティングステッカーを制作させて頂き…

PROFILE

山田明美

山田 明美

デコショップ【デコティアレ】オーナー
デコレーションアートアカデミー狭山校講師

デコ歴10年、スワロフスキーのデコが大好き♡
独学→通信講座→デコレーションアートアカデミーで学び、2015年にデコティアレ、デコレーションアートアカデミー狭山校を開校する。
1979年生まれ、板橋区出身、二児の母。
趣味:波乗り(ボディーボード)、体を動かすこと。
デコのことなら何でもご相談くださいね!

>>プロフールの詳細はこちらで<<

DECO SCHOOL

当店は、デコレーションアートアカデミー狭山校を併設しております。
自分でも作ってみたい、確かな技術を身につけたい、職業にしたい…など、ご希望がございましたらお気軽にお問合せください。

LINE@お友達募集中

Amebaブログ

オンラインショップ