スワロフスキーでデコした特別な印鑑

こんにちは。
埼玉県狭山市のデコショップ【デコティアレ】オーナー、本格デコスクールの【デコレーションアートアカデミー狭山校】講師の山田です。
 
本日は、デコティアレの新作商品をご紹介させて頂きます!
えっ?!そんな物にもデコできるの?!
皆さんお持ちかと思います、印鑑です。

イチオシの、フタがいらないキャップレスホルダー

世の中に、こんなに便利な商品があったなんて~!
お持ちのシャチハタ(ネーム9)に、キャップレスホルダーを装着するだけなんですが。。。

宅急便なんかの荷物が届く時って、玄関先で慌ただしく印鑑捺しませんか?私だけ?(笑)
印鑑のフタって、転がっていくんですよね…。
だからフタがないだけで、本当に快適♬

シャチハタネーム9専用のキャップレスホルダー、スワロフスキーでキラキラにデコ。

右の物が、シャチハタをホルダーにセットした状態です。

お仕事で印鑑を捺す事が多い方、デスクにこんな印鑑があったら嬉しくなりそうですね!

ロック解除して、片手で捺せる事がこんなに便利だったなんて!

スワロフスキーでデコすれば、自分だけの特別な印鑑に

本日イチオシの、シャチハタネーム9専用キャップレスホルダーは、市販品にデコしています。
シャッターを回すだけで確実にロックできるので、持ち運びにも最適!
ストラップ用の穴があるので、ストラップをつけられます。
市販品パッケージに、シャチハタの取り付け説明書がついているので、簡単にセットできますよ。

すでにキャップレスホルダーをお使いの方は、お持ち込みも大歓迎です!
全部はデコしないでちょっとだけデコしたい方も、デザインやご予算等、なんでもご相談下さいね!

本日のシャチハタネーム9キャップレスホルダー紹介ページ★
こちらも是非ご覧下さいませ♡

関連記事

  1. Bluetoothイヤホンのデコオーダーが人気です

  2. 布マスクにスワロフスキーをプラス!マスク生活を楽しもう♪

  3. お仕事で使う印鑑をキラキラ可愛いものに

  4. 愛用中のブーツにスワロフスキーをちょっとプラス

  5. Bluetoothイヤホンをキラキラにデコレーション

  6. スワロフスキーでデコした手帳で、キラキラした一年を

PROFILE

山田明美

山田 明美

デコショップ【デコティアレ】オーナー
デコレーションアートアカデミー狭山校講師

デコ歴10年、スワロフスキーのデコが大好き♡
独学→通信講座→デコレーションアートアカデミーで学び、2015年にデコティアレ、デコレーションアートアカデミー狭山校を開校する。
1979年生まれ、板橋区出身、二児の母。
趣味:波乗り(ボディーボード)、体を動かすこと。
デコのことなら何でもご相談くださいね!

>>プロフールの詳細はこちらで<<

DECO SCHOOL

当店は、デコレーションアートアカデミー狭山校を併設しております。
自分でも作ってみたい、確かな技術を身につけたい、職業にしたい…など、ご希望がございましたらお気軽にお問合せください。

LINE@お友達募集中

Amebaブログ

オンラインショップ