スワロフスキーのデコシールを貼ってお仕事を楽しく

こんにちは。
埼玉県狭山市のデコショップ【デコティアレ】オーナーの山田です。
本日は、デコオーダーをご紹介させて頂きます。
愛用中の物を預けなくても、自分で貼れちゃうデコシール!
嬉しいリピートオーダーを頂きました。

愛用中の物を手軽にキラキラにカスタマイズ

使ってる物を、ちょっとだけキラキラにしてみたい…自分だけのオリジナルにしたいなぁ。
なんて思った事はありませんか??そんな時は、スワロフスキーのデコシールがおすすめです!
台紙を剥がして貼るだけで、キラキラ可愛くドレスアップできちゃいます♡

今回頂きましたオーダーは、以前と同じ物のリピートオーダー、気に入って下さり嬉しいです。

ピンクグラデーションのお名前デコシール、大好きなスマイルも一緒に♡

パソコンカバーを新調されて、デコシールを貼った写真をSNSに投稿して下さっています。

「お仕事アイテムが可愛いと、お仕事もはかどるはず!」
本当にそうですよね!
可愛い物、お気に入りの物は、見ているだけで気分が上がっちゃいますよね。
キラキラのデコシールを貼ったパソコンで、これからもお仕事頑張って下さいね。
Ⅰ様、オーダーを頂きまして、ありがとうございました。

デコシールについては、こちらもご覧くださいね!
お名前、スマイル、イニシャル…デコシールで気軽に愛用品をキラキラ可愛く★

関連記事

  1. スワロフスキーでオリジナルのゴルフマーカー

  2. 女性ゴルファーさんにおすすめ♡スワロフスキーのゴルフネームタ…

  3. デコオーダー人生の中で一番!

  4. スマイルデコ・ゴルフネームプレートが熱い!

  5. キラキラにデコしたゴルフアイテム~ネームタグ

  6. 手帳もスワロフスキーでデコしてキラキラの一年に

PROFILE

山田明美

山田 明美

デコショップ【デコティアレ】オーナー
デコレーションアートアカデミー狭山校講師

デコ歴10年、スワロフスキーのデコが大好き♡
独学→通信講座→デコレーションアートアカデミーで学び、2015年にデコティアレ、デコレーションアートアカデミー狭山校を開校する。
1979年生まれ、板橋区出身、二児の母。
趣味:波乗り(ボディーボード)、体を動かすこと。
デコのことなら何でもご相談くださいね!

>>プロフールの詳細はこちらで<<

DECO SCHOOL

当店は、デコレーションアートアカデミー狭山校を併設しております。
自分でも作ってみたい、確かな技術を身につけたい、職業にしたい…など、ご希望がございましたらお気軽にお問合せください。

LINE@お友達募集中

Amebaブログ

オンラインショップ