スワロフスキーのブローチで冬のおしゃれを楽しもう!

こんにちは。
埼玉県狭山市のデコショップ【デコティアレ】オーナーの山田です。
本日は、デコオーダーをご紹介させて頂きます。
今までになかった!数字のスワロフスキーブローチです。

黒っぽいお洋服になりがちな冬のファッション、キラキラのブローチでワンポイントに

ニットだけでなく、コートやマフラーにつけても素敵なスワロフスキーのブローチ。
お肌につけるアクセサリーとは違うので、アレルギーの心配もありませんね!
好きなところにつけられるので、おしゃれの幅が広がること間違いなし!

ブラック系のスワロフスキーは、地味なようで意外とキラキラ★でも主張しすぎない。大人の女性にぴったりなカラーです。カラー、デザインで雰囲気が変わりますね。

実際にお店で、色や形を合わせてみてのオーダーです。
オーダーしてみたいけど、どんなものがいいかイメージがわかない…
そんな方は、お気軽にお店にいらして下さいね!

お渡しの時に喜んで下さり、とっても嬉しかったです。
この度はオーダーを頂きまして、ありがとうございました。

スワロフスキーのナンバーブローチ、お客様の嬉しいご感想もご覧下さい!★

関連記事

  1. AppleWatchカバーをキラキラにデコ

  2. スワロフスキーデコ・iphoneケースのデコオーダー

  3. スワロフスキーのジュエルボールキーホルダー

  4. スワロフスキーでオリジナルのゴルフマーカー

  5. ゴルフマーカーをスワロフスキーでデコレーション

  6. スワロフスキーのスマイルデコで、ゴルフをより楽しく♪

PROFILE

山田明美

山田 明美

デコショップ【デコティアレ】オーナー
デコレーションアートアカデミー狭山校講師

デコ歴10年、スワロフスキーのデコが大好き♡
独学→通信講座→デコレーションアートアカデミーで学び、2015年にデコティアレ、デコレーションアートアカデミー狭山校を開校する。
1979年生まれ、板橋区出身、二児の母。
趣味:波乗り(ボディーボード)、体を動かすこと。
デコのことなら何でもご相談くださいね!

>>プロフールの詳細はこちらで<<

DECO SCHOOL

当店は、デコレーションアートアカデミー狭山校を併設しております。
自分でも作ってみたい、確かな技術を身につけたい、職業にしたい…など、ご希望がございましたらお気軽にお問合せください。

LINE@お友達募集中

Amebaブログ

オンラインショップ