愛用中のブーツにスワロフスキーをちょっとプラス

こんにちは。
埼玉県狭山市のデコショップ【デコティアレ】オーナーの山田です。
スワロフスキーのフラットデコの魅力は!!
市販の物に、デコできる物が多いという事です!
デコ専用の土台も売っていますが、市販の物にデコできる=デコの練習がしやすい!
あ、これにデコできる!とひらめいたら、すぐデコできるんです。

愛用中の物をキラキラにデコしてリメイク

ずっと使ってるけど、なんか飽きてきたなぁ。でもお気に入りだからまだ使いたい。
なんて思った事はありませんか??そんな時は、スワロフスキーを少しプラスしてみるのがおすすめですよ。

シリコン素材、毛、凹凸が激しすぎる物以外であれば、ほとんどの物にデコできます。
スワロフスキーでキラキラ可愛くデコしたら気分も変わって、新しいものになった気分に♬

この冬初めてこのブーツを履く時、あ!っとひらめきました。金具にデコしたら可愛い♡

ほんの少しだけスワロフスキーをプラス♡がポイントです。

こちらのブーツを履くのは2シーズン目ですが、またお気に入りになって、ほとんど毎日履いています。
ご愛用中の物、スワロフスキーをプラスして、リメイクしてみませんか??
きっとまた、愛着がわいてくる事でしょう。

デコしたい愛用品のお持ち込み、大歓迎です!
デザインやご予算、なんでもご相談下さいね!
どんな物にデコきる?作品一覧はこちらをご覧ください★

関連記事

  1. スワロフスキーのジュエルボールキーホルダー

  2. 市販のバッグをスワロフスキーでキラキラ可愛く

  3. 幸運を運ぶホースシューのアクセサリー

  4. スワロフスキーでニコちゃんのリールキー

  5. 5周年記念!デコ体験レッスンキャンペーン

  6. 布マスクにデコれる!スワロフスキーデコシート販売開始!

PROFILE

山田明美

山田 明美

デコショップ【デコティアレ】オーナー
デコレーションアートアカデミー狭山校講師

デコ歴10年、スワロフスキーのデコが大好き♡
独学→通信講座→デコレーションアートアカデミーで学び、2015年にデコティアレ、デコレーションアートアカデミー狭山校を開校する。
1979年生まれ、板橋区出身、二児の母。
趣味:波乗り(ボディーボード)、体を動かすこと。
デコのことなら何でもご相談くださいね!

>>プロフールの詳細はこちらで<<

LINE@お友達募集中

Amebaブログ

オンラインショップ